小鉄と不機嫌 (追記あり) | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日は やれやれえーな1日だった
かず猫 です・・・・



今日の小鉄キラキラ
真顔かな!?苦笑汗

今朝は シトシト雨だった
かず猫地方汗
連日の お天気の悪さに
ついに 小鉄が キレましたえ゛!ビックリ
イカ耳で 背中 山なりえ゛!ビックリ

小鉄 オコです・・・・
まぁ 連日 天気がイマイチやから
ストレス溜まるのも 仕方ないよね苦笑汗
でも ウチに怒っても
お天気 良くならんとよぉえー

小鉄は そんな事 お構いなし!!
イカ耳で 尻尾を ボワッ ボワッ にして
背中を山なりにして ケンカ売ってきます・・・・
プロレスごっこ やる気満々苦笑汗
うん 知ってる苦笑汗 牙 痛いもんううっ...


んな訳で 小鉄とプロレスごっこ開始汗

こっちゃん 顔 怖いよーううっ...

でも 怒った顔も 可愛いかーWハート

予定通り 右手 右腕
ボロボロになりました・・・・ううっ...

でも 毎回 すぐに 治りますので
ご心配には 及びません苦笑汗

ちゅーる枕じゃ ダメみたいううっ...
サメさん!!カムバーック!!泣


気が晴れたら 満足したようで 寝子キラキラ
おちり 丸っ!!え゛!ビックリ

こんなに セクチーな おちり
してたっけ!?え゛!

しかも ウチより腰が くびれとるしキャハハ

昼過ぎ 現場の都合で
パパが急遽 帰宅汗
まぁ 良くある話です苦笑


そんなパパに おかえり した後
パパの毛布で 再び 寝子な小鉄キラキラ
寝てる時は天使やなぁWハートにへ




今日の夕方過ぎ 
小鉄が トイレに入って
『なーん』
と 1回 鳴きましたえ゛!ビックリ

今までトイレで鳴いた事 無かったので
『え!?どした!?こっちゃんえ゛!
なウチ汗

この時 トイレ掃除した後だったので
トイレは キレイな状態でした・・・・

暫く 小鉄の様子を見てると
一度 トイレで伏せて
『ん!?何 見とると!?ムムム
的な感じで トイレせずに
トイレから出て行きました・・・・

んー・・・・ 何やったんやろか・・・・
と思いつつも 色んな事を考えて
心臓バクバクなウチ泣オイオイ

その後の 小鉄は 
とりあえず 普段通りです苦笑


とりあえず 寝るまで様子見します・・・・
もし 明日の夕方まで
小鉄が トイレしなかったら
病院やな・・・・354354


追記
さっき 小鉄 トイレで
ちー しましたーっ!!泣




今日は こんな感じでしたキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符

皆さん音符良か週末をーキラキラ