小鉄と朝から | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

最近 このブログが たまに
3桁後半のアクセス数になってて
毎回 ビックリする かず猫 ですえ゛!



なんで…?



今日から 3月ですねっ音符
先月は たくさんの いいね や コメント
ありがとうございましたーきゃ
とても 嬉しいですっ音符
今月も もし良かったら
この 拙いブログを 見ていただけると
幸いですっ音符にへハート




今日の小鉄キラキラ


? 片っぽ イカ耳?え゛!
と 思ってたら



カイカイでした苦笑


今朝は 何を思ったのか
朝から 突然プロレスごっこのスイッチ
が入ったらしく・・・・


こっちゃん 痛い痛い汗

素手で相手すると
ウチの腕が 間違ったリストカット状態
に なるので パジャマで腕を隠して
プロレスごっこの相手をします苦笑


たまーに 謎の休憩がありますが


数秒後 激しく再開えー汗



こっちゃん マジで 痛いってば!!怒汗


最近 甘噛みに
力が入るようになりまして
服で ガードしてても
手や 腕に 無数の歯形が
残るようになりましたううっ...

柔い所を見つけては
そこを狙って噛むスキルを身につけ
最近の お気に入りは 二の腕えー汗

こういう学習能力は
ホント 素晴らしいですねぇにへ

んな訳で 近々 流血しそう・・・・えー汗



プロレスごっこに満足したら
ニャルソックキラキラ











真剣です苦笑



安全確認をしたら 寝子 でした にへ





ウチも そこに 埋まりたいハート


今月15日に
母が 滋賀県へ 引っ越すので
来週の週末 1泊2日で
北九州に 帰省したいんですが
小鉄が 今月で まだ 生後半年・・・・

長時間の お留守番は 出来ても
まだ 外泊の お留守番は ムリかなぁ?

どうしよう・・・・ううっ...

と パパと2人で 悩み中な
今日この頃です・・・・







今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符