小鉄と うちの子4ヶ月目 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今朝 早起きだったので
またまた 寝子 だった かず猫 です苦笑

今日で 小鉄は
うちの子 満4ヶ月きゃ

相変わらず 元気で
相変わらず まったりと
我が家で 過ごしながら
すくすく 成長しとりますっ音符




今日の小鉄キラキラ


朝から じゃらし大会でした汗

暫くすると


隠して 遊びます苦笑

小鉄的に
流行ってんのかなぁ?苦笑



朝ご飯 食べるころキラキラ


ベランダの縁に
ポタポタ落ちる雨を
楽しそうに 眺めてましたにへ


朝 仕事に出たパパが帰宅し
(雨で 中止・・・・)
小悪魔を 送り出した後
またもや じゃらし大会汗

頑張って 振ってたら








雨が やんで 少しずつ お日様が
出てきましたキラキラ



からのー






午後は タワーの一番上から
外を眺めてましたにへ

ニャルソック お疲れ様ぁーハート



これからも ずーっと一緒ハート

もっと もっと 大きくなーれハート




今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符