小鉄と親の心 猫知らず | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日の日中は 良く晴れてたけど
午後から 寝子 だった かず猫です苦笑

いやね・・・・
術後 何かと動いてるモンやから
身体が 少し 悲鳴 上げましてえー

でも 今日も パパは お仕事涙
日曜なのに 5時起きで
パパが 出かけた後
朝から 洗濯機 回しました苦笑

そんなこんなで 今日は 午後から
大人しく しとったとです苦笑




今日の 小鉄キラキラ


今朝は キリッと男前な小鉄でしたハート


今日の かず猫地方は
もう 春なのか?え゛!
って ぐらい イィお天気で
ぽかぽか陽気でしたキラキラ


小鉄は お魚の台が
気に入ったらしく
特等席になってますきゃ



一番上は まだ怖いみたい苦笑
へっぴり腰で登っては
しきりに くんくん してました涙

まだ 独特な匂いが 取れません涙


飽きたら 物干し台から
下に おりますえー


やっぱりねぇ涙

物干し台を守る為に
キャットタワー買ったのに・・・・

親の心 猫知らず とは
まさに この事です・・・・ううっ...
※そんな ことわざ は ありません


仕方ないので 小悪魔が小鉄に
じゃらしを使って
下り方を 教えてました苦笑


それでも やっぱり
物干し台から 下りる小鉄涙

まぁ 仕方ないですよねぇ汗
気長に 教えていきます苦笑



昼過ぎ 小悪魔が 外に遊びに行った後
小鉄は 特等席で 時折 尻尾を揺らし
たくさん お日様を浴びながら
気持ち良さそうに 外を眺めてましたっ音符


可愛いかーハート


今日も 我が家には
ゆったりと 幸せな時間が
流れてましたキラキラ





今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符