ヤリイカゲット | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

2週連続で沼津へ行って来ました。

先週はiさんと夕まずめからの

ショアジグとエギングの二刀流‼️

南っ気の風+ウネリ少しあり

見事に撃沈‼️

ダウンダウンダウン




2ヶ月ぶりの釣りで疲れましたチュー





今週は風もナライっ気で

ライブカメラで見てもベタ

行くしかないよね〜

19時過ぎからのエントリー

開始早々にボトムを意識してると

エギに重さを感じたので合わせると

ドラグが激しく出てフックアウトあせる


それから2投目くらいに

ラインメンディングからの

フォール中にコンとあたりが

合わせると乗りました‼️

新子の割には重いね〜

なんて考えながら慎重に巻き上げると

美味しそうなヤリイカでした爆笑





この後は何事も無く・・・

23時終了しました。