釣りに行けなくて・・・ | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

釣りに思う様に行けなくて・・・

魔界で散財して

ストレス発散するしか・・・




正月明けにリアクションバイト‼️

リールは50%オフ

メイホウVS-7055Nが

安くなっていたので勢いで

ロッドスタンドもゲットしましたが・・・




後で調べてみると、ロッドスタンドは

Amazonより

高めな価格設定になっていたので

結局、普通な値段で買った事に・・・



がっかりでした🤷




蓋の色がイケてないのでダウンダウンダウン


塗装する事にしました爆笑




とりあえず、蓋を外し


ハンドルストッパーの取り方がわからず


無理に取ると壊れそうなので


そのままペーパーをかけ


プライマー処理してから






まずはBLACKに





そして


YouTubeでラップ塗装を勉強して


シルバーのラップ塗装





そして


キャンディーレッド





仕上げにクリアー吹いて


完成予定です。




今回、活躍した


スプレー達‼️





この時点で


ランガンボックスの値段超えてます爆笑