大晦日は | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

18で働き出して40年

なんと

初めて大晦日から仕事休みです。

特にって感じですが休みって

やっぱ良いですよね〜アップ



コレも初めての

夕まずめの近所スパーへ‼️


精肉コーナーが凄い事になってます

半額シールを貼る所に群がってます。

家族連れは3カゴ位ゲットしてます。

そんなに買ってどうするのって

感じですが・・・



鮮魚は半額始まってなかったので

精肉の後からになるでしょうが

私も去年は半額シール貼る方だったので

大丈夫なのかな〜と思いつつ

半額肉を我が家も6パックゲットして

店を後にしました爆笑



来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。