ささやんと^_^ | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

ささやんからラインが

アジングは撃沈したらしいですが

朝まずめミノー引いていて何とか





隣で丸々太ったイナダとかも

上がっていたとか・・・


上矢印上矢印上矢印





夕まずめ狙いで、ささやんと出撃!!

ささやん顔見知りのジモティ釣り師の話では

ささやんか帰った後

イナダ2本追加していたとの事!!






期待マックスで、まずはイナダ狙いで

潮目が沖に出ていて

良い感じですが・・・


明るい間は近くに来る事はありませんでした

暗くなる寸前に太刀魚用のメタルジグに

1投目、ボトムからのスロージャークで

いきなりドスンとルンルン

ささやんに来たよ〜なんて言いながら

巻いているとフット軽くなりフックアウト

直ぐに投げ直すもアタリが無いので

ジャークのパターンを変えると

ちょっと前アタリみたいな感じから

ドスンと、そしてフックアウトアセアセ


フックが甘いのか〜

フックを研ぎ直して投げると

今度は、まさかのテトラポットガーン

暗いので距離感が・・・



テトラポットの上にでリーダー組み直し

開始直後、またかけましたが・・・

そして、リーダースパッと

やられたりとバタバタでしたが

地合いは30〜40分って所でしょうかね〜



この後は潮が軽くなり

アタリすら無くなり終了しました




ヒット×3回

バラしも×3回

ジグロスト×2個

残念チュー




太刀魚が居ることは確認出来た釣行でした。

ささやん、お疲れ様でした照れ




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村