買ってみた.2 | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

前回釣行は寒かったですチュー



今年は防寒着(ダイワ)を

買おうと思ってたのですが・・・



ワークマンの防寒着が

コスパ最高とかネットでも話題に

とりあえず買ってみました!!



キラキライージスオーシャンキラキラ

ストレッチ素材ってのは

身体が硬くなってきた叔父さんには

優しい素材かとルンルン






ズボンがちょっと・・・

ベルト用の穴が欲しいかな〜





めちゃ安、ありえない

この安さで、全て止水ファスナーびっくり

これで、それなりの性能なら

毎年新しいの買っても良いですね〜




耐水圧5.000

って・・・


防水性能が高いってことはなのでしょうか!?

防寒着内の蒸れを逃す透湿性の事などは

一切書いてありません。


ちょっと動くと

ムレッムレッ
でしょうかね〜
(^◇^;)



釣り具メーカーの物には耐水圧とか

表記してありませんが

いかほどな物なのでしょうか

気になりますが・・・



今回、買ったイージスオーシャン

本当に最強なのか楽しみです!!


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村