釣れないね〜 | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

2夜連続、Fさんℹ︎ちゃんと出撃です。

といっても日付は同じ14日でしたアセアセ



ホームへinしたのは9時過ぎでしょうか

昨夜より人多めですが・・・

相変わらず釣れていないらしいです

下矢印下矢印下矢印


ですが海は前日とは違い15〜20センチ位の

細長い魚が海面近くにかなりいます。

活性は高そうでしたが・・・


アタリらしきものもありましたが

釣りきらんでしたガーン



3人でランガン開始二箇所目で

ℹ︎ちゃんやりました。



チビメバル

ℹ︎ちゃんテンションMAX

上矢印上矢印上矢印



12時過ぎて、明日仕事のFさんは終了


この後、2人で3箇所目へ移動し

餌でアジが釣れるのを見てしまい

ちょっとワクワクルンルン

3時近くまで頑張りますが・・・



また、よろしくね〜




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村