お初のiちゃん | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

昨夜はFさんからのマメが湧いて

ナイスな奴をポロリしたと言う

情報を元に出撃しましたルンルン




最初のポイントへ、Fさんが初めましての

相模原在住のiちゃんを引き連れての参加

そして、このブログの読者との事!!

さらに、よく話を聞くとFさんの弟子!?

私の兄弟分ですね〜

よろしくお願します爆笑




釣り場はお盆休みということもあって

アングラーでいっぱいです。

入り口付近が空いていたので

その辺りでやるも、斜め前からの風と

切れ草が次から次へと流れてきて

やりにくかったですが、ボトム付近で

なんとかゲット、久しぶりですが・・・






そしてマメを追加したところで

(別のポイントへ行けばマメが湧いている)

前提で早めに見切りをつけてランガン

する事にして、三人でホームへ

到着は12時半頃でしょうか

アングラーはほぼ居ませんが・・・

やってみることにしましたが

私のポイントではラインにベイトが

二回当たった、それのみで・・・

また移動です



そして到着したのが2時半頃でしたが

ここが湧いているポイント

iちゃんに、ここでつ抜けしましょうと


上矢印上矢印上矢印


この夜、1番テンション上がりましたが

アタリも無く4時を過ぎてしまい

納竿しましたチュー




iちゃん、懲りずに頑張りましょうね〜




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村