アジどこ行ったの〜 | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

また、水曜日天気良くないので

火曜夜出撃しました。

Fさんから最近の状況確認すると

前日も良くなかったの事ですが・・・

ホームへinするもベイトウジャウジャで

ラインに当たって来ます。

しばらく粘りますが、周りも釣れた気配なし

シーバスがボイル始めたので見切り

移動しました。


結局七ヶ所まわり、ベイトウジャウジャか

居ない所には全然居ない、差が激しいガーン







結局コレだけでしたが・・・

下矢印下矢印下矢印



Fさん兄弟と合流しましたが

小鯖1匹とのことでしたチュー



ちょっと前までの絶好調は何処へガーン




にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村