横浜アジング | kazuのブログ

kazuのブログ

伊豆半島を中心に浮きふかせ休業中、チョイ投げ、ショアジギンク、エギング、横浜アジングたまに淡水とマルチアングラー的なおじさんです。

魚楽会、釣行会なぎさ★GUMI.所属

予定では伊東の石井さんと沼津サーフへ

出撃予定でしたが西っ気の風が強く

延期となりました。2回連続ですが・・・

前日のリベンジ行くしかないよね〜ニヤリ


Fさんと横浜アジングへ!!

Fさんは仕事なので私が先行して

PM7時にホームへ

この日も南西強風にもかかわらず

風裏なので相変わらずアングラーで・・・

開始するも、アタリなし

周りも同じ様な感じでしたが

イワシの群れが入って来ると同時に

マメもやって来たようで

何本がゲット、空中リリースも数本

地合い、あっというました。

Fさんと合流するも・・・

周りも、たまにポツリポツリ

パターンが続かず・・・大苦戦

Fさんと、そのうち地合いくるかもとか

言いながら粘るも1時頃になると

シーバスがバシャバシャ

諦めましたガーン







イマイチでしたてへぺろ



にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村