先日9/13に

オープンカウンセリングin福岡

開催しました!


知らなかったんだけど、

年に1〜2回?くらいのとってもいい日!だったみたいですねー。

そんな日に

たまたま初登板を決めていた同期のともくん




初登板とは思えない落ち着きっぷり


なんせお昼の空き時間に食べるサンドイッチ作ってきてくれるほど!


めっちゃ美味しかったー‼︎

ともくんの料理男子っぷりはこちらでも書いたとおり(^^)




私は、というと

参加者さんに、私のブログを読んで、私を選んで参加したと言ってくださった方がいて

とっても嬉しかったです(T-T)

私、ブログもっと書こうと思った!

もっともっと、すの私を発信して行こう!って思えました!

ありがとう!




そしてそして

来月卒業82期のみほりんも参加してくれましたー(≧∀≦)

私も卒業試験前にいっこさんのオープンカウンセリングに行ったから

わかる!卒業試験前にオープン見たくなるよね!

と思って。

でも直前までお申込みがみほりんだけで( ;∀;)

どうしようーー!

せっかく来てくれるのにオープンカウンセリングにならないかもー!

と思っていたら(みほりんにも伝えて、それでも行くよー、と言ってくれてて)

前日と当日にお申込みが入り(≧∀≦)

無事開催できました!

ホワイトボード、私とみほりんの間に

復讐   と書いてるꉂ(ˊᗜˋ*)

これはね

「復讐終わり」

と相談者さんにシールに書いてもらいたくて

でも漢字がわからなくて調べて書いたんです(^^)

オープン参加したことがない人は意味がわからないですよね。

シールに魔法の言葉を書いて

携帯に貼って持って帰ってもらうのがオープンカウンセリングです(^^)違

みほりん来てくれてありがとー♡



来月はまた佐賀でオープンカウンセリングを開催しようと思っています。

日程が決まり次第こちらでまたご案内しますねー。