今日は連投!

昨日はジェニマス同期のともくん宅に^ ^

ともくんがさ

アンチョビ

漬けたんよ!

アンチョビってさ

漬けるもの?

缶詰めとかになってるものじゃなく?

もしくはお店でしか食べないもの!(私は)

それをさー

ともくんが漬けたって
{2F77AF63-9F1F-434A-8343-AF9ADEA1DCD6}

だいたいひと月後が食べごろらしく

パーティーしようって言ってて

昨日実現!

マリチャンもちょうど横浜から来てたから

いつものメンバーが

なんだか新鮮な会に♡
{5A6FBED3-4B89-4F27-A4D1-369F9B9D2F1A}

料理はどれもこれも美味しくて
{D603C7CE-5AE1-4848-97FD-39A32D4E3B8D}
白菜とツナと昆布の炒めもの?
出汁が出てて美味しかったー。
こんなんちゃちゃっと作る男子すごい😍

{A4CDF956-11D1-427C-98D8-6D43CF580A1D}
アンチョビ入りポテサラ餃子♡

巻き巻きは母さんズがお手伝い^ ^
{494C5F9B-F1F2-4668-BBB8-64C541505DED}


{B2E2C516-48E8-4C50-BAEE-69B4707C2751}
アンチョビパスタ♡
なにこれー(≧∇≦)
ほんとお店で食べる味なんですけどー(≧∇≦)


同期とのこういう会

アフターらくレッスンしかり

講演会後の同期会しかり

ほんとに大切で貴重な時間♡

ずっと大事にしていきたい時間♡

あのときマスターコース44期に申し込んだ私グッジョブ!

みんなと出会えてよかったよー♡

ともくんご馳走さまでした!

マリチャン!また福岡に来てね〜(^^)