だいぶ時間が経ってしまったんだけど、先週9/1はぶちこさんの謎解き講座に行ってきました(^^)

ぶちこさんの謎解き講座は

去年の春夏秋冬講座からカタチを変えて

1〜2ヶ月に一度福岡で開催されてる

ぶちこ先生の授業です!

これまでも

お金と罪悪感の関係  とか

不安に対する対処のしかた  とか

続けることの重要性  とか

意識と潜在意識   とかとかとか

私の大好きな  しくみを紐解いていく授業  で

なかなか実生活では意識し続けることが難しい部分を

定期的に授業を受けることで

ブレブレになる気持ちを

毎回戻してもらう場になってます(o^^o)



今回は久しぶりに

カラーセラピーもあった(^^)
ボトルの写真撮るの忘れた。

私が選んだボトルはこれ↓
詳しくは省略しますが

もっと他の生き方があるんじゃないかと思っていた過去

才能に気づいていない、自己表現を抑圧している現在

ボランティア活動などしながら役に立っている実感を得る未来

が現れているらしい。

で、ぶちこさんからのアドバイスが

書いてる通り

とっととやんなさい



カウンセリングが楽しいなら

お金をとってもっとやってみたら?

とのこと。

私、ぶちこさんの講座でいつもこのキーワードが出るんだけど

いつも無意識ではなく少なからず自分が意識してこのワードを出してた自覚があって

これまた意識的に

今が幸せ

と思って打ち消してきたのかもしれない。

いや、今はほんとに幸せなんだけど

カラーでこんな結果が出ると

潜在意識もやりたいと思ってるのか⁉︎

ということを考えさせられた講座になりました。


ぶちこさんの講座はリピーターが多くてマジすごい!

次も楽しみ❤️



オープンカウンセリング登板します!
ひろのオープンカウンセリング@福岡
   日時    9/13(木) 11:00〜13:00(開場10:50)
   場所    新光ビル
 5階B室
              お子様連れ可
   お申し込みはこちら

今回は、同日に同期のともくんが初登板しますよ(^^)

ともくんの冷静で俯瞰したカウンセリングも