こんばんは!

心屋リセットカウンセラー  ひろ  です(*^^*)

今日は告知から先に♡

明日ですが

福岡でオープンカウンセリングに登板します!

ブログも全然定期的には書いてないし

告知もあんまりできてないのに

オープンカウンセリングのホームページから

時間の都合が合う方や

お子様連れで参加したい方が

ちゃんと探して申し込みしてくださって

ありがたいなぁと思うと同時に

「心屋」という看板だけで申し込みしてくださるのは

ぢんさんや

ジェニーさんや

ずっとオープンカウンセリングを続けてこられた先輩方のおかげだなぁと

しみじみ感じている前日なのであります(^^)

そう!

明日です!

あと3席ほどご準備できますので

まだまだお申し込みお待ちしてますね!

ひろのオープンカウンセリング@福岡
   日時    6/28(木) 11:00〜13:00(開場10:50)
   場所    新光ビル
 5階B室
              お子様連れ可
   お申し込みはこちら




さてさて

京都旅行の続きです(^^)

HANANINGENのあとはね

6人一緒に泊まれるホテルに泊まったの!

まるで修学旅行みたいーー(≧∀≦)

しかもホテルに大浴場もあるって!

わーいわーい!大浴場好き♡

ちょっと恥ずかしいけど

丸裸になって内側をさらけ出した者同士だ!

一緒にお風呂行こうぜー!

その後は夜な夜な話しようぜー!

って楽しみにしてたの!私!



HANANINGENが楽しくて

ついついその後、焼き肉屋でビールをジョッキ3杯飲んじゃってね
スタジオに9:30に到着するために

その日始発の新幹線に乗ってたから寝不足なのもあって

はい

寝ましたT_T

知らん間にT_T

寝不足はみんな同じだったんだけど

ビール3杯がきいたT_T

私ここー!って

敷いてくれた布団にダイブして

そのまま寝ましたT_T

みんなはお風呂行ったって!

で、HANANINGENの写真、あーだこーだ言いながら話したって!

その間

煌々と明かりも点いてる中

結構な話し声もする中

私は微動だにせず眠り続けたらしいꉂ(ˊᗜˋ*)

目が覚めた午前3時

真っ暗な部屋で周りに寝息が立つ中で

悟りました

あぁ寝ちゃったよ…と

あんなに楽しみにしてたのにーーーT_T

しかたないから

1人で夜中に大浴場行きました。

だぁれもいなくてそれはそれで気持ちよかったけど!



でもでも

朝はゆっくりみんなでお話したよー(^^)

Beトレは14時からだし

チェックアウト11時だし

京都旅行だけど京都らしいところには特に行かずに

みんなとケラケラ笑いながらたくさん話したー!

いるのにいない話とか

いないのにいる話とか

あるのにない話とか

ないのにある話とかꉂ(ˊᗜˋ*)
ないのにある話ꉂ(ˊᗜˋ*)まるで谷間

そんな話をしてBeトレに行ったら

問答でぢんさんが(問答ないと思ってたのに、やってくれて嬉しかった!)

「あるのにないと思ってるんや」

と言ってビックリ( *´艸`)

シンクローーー!



Beトレではね
まず入り口でジェニーさんを見つけてみんな胸に飛び込んでった!

ゆっちさんとも久しぶりの再会♡

ジェニーさん並びで座ってくれた!

これ、なんの話してたときだっけꉂ(ˊᗜˋ*)

私、今回のBeトレでビックリしたのは

なんとなんと

途中で寝ちゃったこと!←ごめんなさいꉂ(ˊᗜˋ*)

ところどころ聞き逃してるだけで

やりたいことやろー!という話だったことはわかってますが(^^)

やりたいことやってここに来てるし

なんかもう

ほんとに自分が満足してるなぁと

ゆったりした気持ちでいたら

寝不足もあいまって

寝ましたꉂ(ˊᗜˋ*)

何度も聴いて

何度も泣いた

♫がんばったね

も、いいギターで弾いてくれたっぽかったけど

それがまた心地よくて

寝ましたꉂ(ˊᗜˋ*)

あぁ、私、もう悩んでないんだな

そう感じたBeトレでした(^^)
最後に握手して退場♡1人1人両手で握手してくれてた(^^)

ロビーでお写真撮ってもらって
謎解き講座がまじ半端なくわかりやすい
そんなんできひんやろ普通!なぶちこさん

いつかオープン見学に行くぞ!と狙ってるびわっちさん

はたのかずえさんの告知文講座でご一緒した凛子ちゃん♡



そしてそして

そんなBeトレのあとは!
じゃーん♡ジェニーさんと顔の傾きが一緒( *´艸`)

憧れの鳥初鴨川の川床で水炊きをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
ジェニーさんが急に参加してくれることになって

なんともこの上ない貴重な時間に!

特別扱い感半端ない♡

ありがとうございました(^^)

楽しすぎてクシャおじさんに
なおちゃん、これ見て、帰りの新幹線でずっと爆笑してたꉂ(ˊᗜˋ*)



こんな私のオープンカウンセリングは明日です!
ひろのオープンカウンセリング@福岡
   日時    6/28(木) 11:00〜13:00(開場10:50)
   場所    新光ビル
 5階B室
              お子様連れ可
   お申し込みはこちら