こんばんは(*^^*)

心屋リセットカウンセラー  ひろ  です!



先週末は、以前から楽しみに楽しみにしていたイベント(≧∀≦)

HANANINGEN
に行ってきました(≧∀≦)

ずっと前からね

HANANINGENやりたいねーーーって話してて

で、マスターコースの初日メンバーで同窓会旅行したいねーーーとも話してて

京都旅行にしてHANANINGENやって

京都行くならついでにBeトレにも行って(←ついでにꉂ(ˊᗜˋ*))

憧れの鳥初鴨川にも行きたーい(≧∀≦)

となって



いっぺんに叶いました♡

HANANINGENを6人で撮影したのは秋月さんも初めてって言ってて

みさちゃんがスタジオとのやりとりやってくれたんだけど

たくさんたくさんいろいろ交渉してくれて

きっとたくさんいろいろワガママきいてもらったんだろうなぁ

6人での撮影もやったよー(*´∇`*)
撮影風景チラ見せ♡
もちろん1人ずつの撮影もしたよ!


お気付きかと思うけど

みちこ()だけアートHANANINGENね(≧∀≦)
めっちゃ似合ってるって思わない?

もちろんみちこだけじゃなくて

みんな!それぞれのイメージにほんとピッタリの発芽にしてくれて

お互いに

きれ〜い♡

似合う〜(≧∀≦)

って言いまくって

ゲラゲラ笑って

ほんとにほんとに楽しい時間だったーー(≧∀≦)

ほんとにほんとに幸せな時間だった!

こういう時間を共有できる仲間と

出会うためだったんだなー

私が悩んだのは

私がマスターコースに行った意味は

この仲間と出会うためだったんだなー

そんな風に思えた旅行だった(*^^*)



ちなみに私は

このHANANINGENのために

ずーっとやりたいと思ってた

脱毛  と  ホワイトニング

に着手しました(≧∀≦)

前回のブログに書いた

やりたいことやり始めた、って

これのことですꉂ(ˊᗜˋ*)

なかなかね

きっかけがないとやらないじゃないですか。

脱毛もね

今さら誰に見せるわけでもなしꉂ(ˊᗜˋ*)

ホワイトニングもね

仕事中(薬剤師)はずっとマスクしてるし

必要ないんじゃね?

と思いそうになるんだけど

初級セミナー3回受けて

毎度毎度やりたいことに書いてたことなんですよ。

で、実際やり始めたら

見せるとか見られるとか関係なしに

私が嬉しい♡

私が気分いい♡

やっぱりこれが一番大事ね!



旅行ネタはまだまだ続きます(*^^*)



オープンカウンセリング登板します!

ひろのオープンカウンセリング@福岡
   日時    6/28(木) 11:00〜13:00(開場10:50)
   場所    新光ビル
 5階B室
              お子様連れ可
   お申し込みはこちら