こんばんは♪( ´▽`)

と書き出しても

投稿するときは

おはようございます?

こんにちは?

かもしれません(*^^*)

心屋リセットカウンセラー  ひろ  です。




今ね、ちょっとしたお楽しみが控えてて

それに向けて自分磨き中♡

うふふ(*^^*)

ずっとやりたかったこと。

お金かかるし

ま、いっか、と思ってあきらめてたこと。

これを機にやろう!

と思ってやり始めました(*^^*)

自分を磨くって楽しいですね。

内面をみつめるのも楽しいけど

外側を磨くのも楽しい!

完全に自己満足の世界ですが(*^^*)

でも自分が満足することが一番大事!ですよね〜。




ぶちこさんの謎解き講座に行ってね

やりたいこと、やっぱりやろうと思ったの。

もう2週間以上前なんですが

今回はざっとこんなこと↓を学びました。

自分に優しい言葉をかけることがいかに大切かということ

それが潜在意識に届くこと

自分を大切にするためにマイナスの感情を認めることと、ネガティブ発言を繰り返すことは違うこと

ネガティブな言葉が身体にマイナスに作用する実体験

時間は有限であること

今の現状の解釈を変えることで、今できることを見つけること

その中でも自分のための時間がとても大切であること

自分がご機嫌でいる時間がとても大切なこと

講座中のぶちこさん
お写真なくて、まぁみんからお借りしました(^^)



でね。

やりたかったことやり始めました(*^^*)

初級セミナーでもマスターコースのワークでも

箇条書きで挙げてたやりたいこと。

やり始めました(*^^*)

もうね、ご機嫌です(*^^*)

ウキウキしてます(*^^*)

こんな気持ちでいることが、とても大切なんだと実感してます。



ぶちこさんの謎解き講座

まぁみんがとても素敵なレポを書いてるから読んでみてね(*^^*)

日常生活に埋もれて、つい昔のネガティブ思考が顔出す私には、ちゃうちゃう!そうじゃないよ!と言ってもらえる大切な場になってます(^^)




ひろのオープンカウンセリング@福岡
   日時    6/28(木) 11:00〜13:00(開場10:50)
   場所    新光ビル
 5階B室
              お子様連れ可
   お申し込みはこちら




このロゴの貼り方、これでいいのかな?
なんか…デカイよね?(^^;;