降臨。 | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

こんにちは花


ジャニーズオタク末期のヲタクですにっこり飛び出すハート
ホントのことしか言えないオタク…真顔

あっ、もういいなぁーって方は
HiHi Jetsのつべでも見に行ってくださいにっこり
ぜひにー🛼




かっこいいやつとかわいいやつおいとくーにっこり



滝様がTwitterに。降臨なさった昇天

滝様、、、

いや、滝様真顔
驚くも何もさ。目を疑ったけど。

そして、、何か知らないけど、、
呟けない男になってる、、、 


滝様はbio欄で会話している、、
とうとう13時くらいにはヘッダーまで変えて
会話しておる、、、

滝様、、
ツイートして下され、、

とか思ってたら昨日はまさかの画像ツイ。
それも、上下逆さ。滝様真顔

オタクが今すぐ助けて信ぜよ。

とか言いたいけど。なにもなにも。

テレビでどんどん話題になる滝様のTwitter。
そりゃ、、そうですよ。

滝様ーにっこり
ってただのオタクの叫び。

それじゃ、このへんで。
仕事に戻りますオーナメント