酷すぎる現実へ。 | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

こんばんはスター

ジャニーズオタク末期のヲタクですにっこり飛び出すハート

今日も愚痴含む??になります。
ホントのことしか言えないオタクなので…真顔
あー、2回連続やん。
ごめんなさーい真顔

あっ、もういいよーって方は
HiHi Jetsのつべでも見に行ってくださいにっこり

HiHi Jetsのこと。大好きなので飛び出すハート

ぜひにー🛼


かわいすぎるやん、、昇天



もう、分かるやん。ってねにっこり

ファンのみなさん。
もう、読まないで寝てください、、凝視





キンプリさん、、

もう、、衝撃以外の何でもない真顔
この話を知ったのが23時10分。

別の推しの配信を見ているところに飛び込んできた。
イケメン大好きなままんが騒いでた。

滝様の退社の話もあってリアルに終わった。
と思った。

オタクは永瀬派ー。
なんてバカなこと言ってる場合でもなく。

コトは大きく動き出したし
コトは音を立てるようにして崩れ始めた。

じぐひらきしの、、脱退。退所。

FC動画。ワイドショー。ネットニュース。週刊誌。

全部が騒ぎ出したし動き出した。

何か嫌な夢を見ているような気分真顔

すごくざわざわして、鳥肌が止まらなくて
配信どころの騒ぎじゃなくなって。

布団に入っても寝れなくて。

何の恐怖か分からないけど。
あの5人組のあの日を。見ているようだった。

滝様退所でJrたちはどうなるのか。と不安な中
さらに不安は増幅する。

あの日のこと。これからのこと。
全部が走馬灯のようにばぁぁぁっと。

あー、、れっきとしたオタクやった、、真顔

あの日から2日。
まだぼーっとなるし、不安になるし。
やっぱり怖いし。

ほんとのことは何もわからない。
本人たちが何を思っているのか分からない。
事務所内で何が起こっているのか分からない。
Jrたち、タレントたちはどうなるのか分からない。

そんな不安の中をタレントも
オタクも生きていくしかないらしい。

早く何かしらの道が見えますように。

それじゃ、このへんでオーナメント