わたしの歴代の推し | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

こんばんはオーナメント

ジャニーズオタク末期のヲタクですニコニコ飛び出すハート


今宵はオタクの歴代の推しを紹介するっにっこり乙女のトキメキ


オタクは既に。2、3歳の頃からオタク。

何のオタクか。


アンパンマンパン

決して、しょくぱんマンのオタクでは無い。


ちなみに。もちろんアンパンマン大好き。

で、第2の推し。ロールパンナちゃん


オタクは最近。

ドキンちゃんコキンちゃんにハマっている。

(そう。オタクはカワイイものが好き♡)

そういえば、ドキンちゃん、コキンちゃん。

もう1人いなかったっけ?黄色い子。


そして。もう1人のオタクのヒーロー。

ワンワン


駅に来たワンワンを求めて。

どこかの遊園地や公園に来るワンワンを求めて。

おかぁは右へ左へしてくれてたらしい。


そして、未だに忘れられないのは。

クリスマス🎄


ワンワンが好きすぎたが故に起きたこと。

同じワンワンぬいぐるみが3つ。


父母、ばぁ、親戚。


最高じゃん。


今で言う、

使う、保存、予備」の概念出来てるにっこり


この期間を過ぎて誰もが通るプリキュア

(ちなみに。キュアブラックがお気に入り。)


世代なのか、ラブand ベリーたまごっち


ここが終わるとゲーム界隈に足を突っ込み

ポケモン人生。


今好きなのは。

ドラパルトフライゴンエレキブルウィンディ

ちなみに、DP、HGSS、BW大好きマン雷


連れて回れるなら。

手持ちにいることが多いメンツ。

推しというか概念は相棒凝視



ゲームに足突っ込みながら興味を持つのが。

ジャニーズ


今に至るまでのこと。


ちなみに、最初の推しは。

嵐、相葉雅紀に気づくところから始まるにっこり


この話はまた今度真顔


歴代推しは。

相葉雅紀、櫻井翔、中島健人

三宅健、増田貴久、山田涼介


最初はここ。でももう特に。

下の3人はバイバイしたからな真顔


そう。オタクはだいぶ飽きやすいタイプ真顔

熱しやすく冷めやすいタイプ真顔


だから今も推し続けている

二宮和也は強すぎる昇天


もう、気づいたら虜にっこり



ちなみにどこかで紹介したかもしれないけど。


色々あって。今は。



嵐    二宮和也

HiHi Jets 猪狩蒼弥

Snow Man 岩本照 

なにわ男子 大西流星

Sexy Zone 菊池風磨




の5人でお送りしている人生ニコニコ


推したち。

これからもよろしく。


写真これしかなかった。


それじゃ、このへんで。


わたしの歴代の推し

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる