7/15 | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

こんばんはオーナメント

ジャニーズオタク末期のヲタクですにっこり

オタクは泣いています真顔


風磨さんがコロナに感染しました無気力
コロナに感染したから泣いてるわけじゃないです。

J-webが更新されていて
それを見たら、涙が止まらなくなりました真顔

大好きなふまたんは。
やっぱり、どこか真面目で。

思い詰めているんじゃないかと思うと
誰も悪くないのにってなって
オタクは頭抱えています。


我が推しはどうやら、お仕事たくさんで
たくさんの人に関わるのでかかりやすい様子…

嵐がかからない理由を聞きたいくらい
不思議でたまりません。
あと、がりぃ。


とにかく。
今度はふまたんにオタクから言うよ。

何も悪くない。
悪いなんて思わないでゆっくり休んで
しっかり治してね。ふまたん。

元気なふまたん。待ってるよ。

だから。気になるかもしれないけど。
気にしないで。大丈夫だから。
お大事に。


それじゃ、この辺でスター