岩盤浴でリフレッシュ♪ | 柔らかな心で日々を幸せに生きよう 〜スピリチュアルカウンセラーかずな 岐阜・名古屋

柔らかな心で日々を幸せに生きよう 〜スピリチュアルカウンセラーかずな 岐阜・名古屋

何気ない日常の中にあるたくさんの幸せ。気づけたら人生がもっとHAPPYになる。
あなたの幸せはそのまま家族の幸せにもつながる。だから、まずは自分自身を幸せにすることから始めよう!
オンライン・対面セッション スピリチュアルカウンセリング/カードリーディング

お越しいただきましてありがとうございます。和女(Kazuna)です。

 

岐阜市内にて、

スピリチュアルリーディングセッション

カードリーディング講座

などをご提供させていただいております。

 

 

先日、主人と一緒に岩盤浴&温泉(お風呂屋?)に行ってリフレッシュしてきました。

 

 

ヒーリングミュージックが流れる中でのリラックスタイム。

 

ちょっと暑いけど。。。

 

 

いびきをかきながら寝ている人もいました(笑)

 

あんなに無防備状態でリラックスできる人ってすごいなぁと、感心しました♪

 

 

 

それにしても、汗をいっぱいかくって気持ちいいですねにこ

 

毛穴から汗が次から次へと出てくるのを見るのが面白くて。

 

どこにあったの?と思うくらい(笑)

 

 

夏を過ごしたのに、意外と汗って出てないものですねー

 

 

それと、汗をかきながらたくさん水分を摂ったつもりだったのに、

あとで見たら、これだけ!?って思うくらいしか飲めてなかった。。。

 

1日1.5~2ℓの水分が必要と言われているので、もっと水分を摂ることを心掛けようと思いました。

 

 

身体の中に溜まった毒素を出して浄化するのに、

水分をたくさん摂りながら汗をかける岩盤浴はとってもおすすめです。

 

無理な運動をするわけではないから、体内で細胞を傷つける活性酸素も発生しにくいし。

 

でも、呼吸が苦しくなるほど暑い中で頑張るのは、かえって不健康になるので気を付けてくださいね!!

 

「気持ちいい」と感じられることがポイントですよ花

 

 

ちなみに、

 

カードリーディングをする時、エネルギーの流れを良くしておけるので、

質のいい水を飲みながらリーディングするといいですよ(*^ー^)ノ