生徒さんの声 | 柔らかな心で日々を幸せに生きよう 〜スピリチュアルカウンセラーかずな 岐阜・名古屋

柔らかな心で日々を幸せに生きよう 〜スピリチュアルカウンセラーかずな 岐阜・名古屋

何気ない日常の中にあるたくさんの幸せ。気づけたら人生がもっとHAPPYになる。
あなたの幸せはそのまま家族の幸せにもつながる。だから、まずは自分自身を幸せにすることから始めよう!
オンライン・対面セッション スピリチュアルカウンセリング/カードリーディング

講座やセミナーの生徒さんからご感想を頂いています。

花ハワイアンヒーリングサロンMauLani  マナセラピスト高松奈々さん


講座の内容すべてが大切なことで、しっかり落とし込みたいと思いました。
緊張を和らげてもらえてリッラクスできました。

プロのセラピストになると決めてから、安易にリーディングできないと思っていましたが、この講座を受けることで心構えができました。
これからたくさん経験して、自信につなげたいと思います。ありがとうございました。




とても分かりやすく、自分の中に入ってきました。
KAZUNAさんの声のトーンなどとても癒され、自分は大丈夫!という自信がつくことを言ってもらい、モチベーションも上がりました。
リーディングは当てるのではなく、クライアントさんの精神状況に寄り添いメッセージを伝えるのだということが分かり、あまり緊張しないでできそうだなと思わせてくれる内容でした。
ポイントポイントが押さえられ、自分にとってはとてもステキな時間でした。

これから、クライアントさんの心に寄り添い、自分のエネルギーバランスを整えながら、プロとして一人立ちしていく心構えが強くできました。
ありがとうございました。



カードリーディング講座 アドバンスコース


名古屋市内で占い鑑定をされている T様より


テキスト内容だけでなく、生徒(私)に合わせた講座内容でしたので、疑問点も解決できましたし大満足です。
リーディングするのに苦手なカードが複数枚ありましたが、和女先生に質問に合わせたリーディング例を教えてもらえたので、自分では気がつかなかったカードのモチーフやイメージを知ることができて勉強になりました。

座学よりも、リーディングを実践するのに時間を割いてくれていたので、カードを扱いながら学べるスタイルで、とても楽しく受けることができました。
リーディング相手への質問力を上げること、とても大切だと思いました!!

カードリーディングをする時の少しの不安や苦手意識がなくなり、自分のリーディングに自信がつきました!
実際に、私がやっている占い鑑定でのカードリーディングメニューで、より深いメッセージをお伝えしていけるように活かしていきたいと思います。
また、日常でのセルフリーディングも同様に、質問力を上げてリーディングできると思います。

セラピスト養成コースも受講したいと思います。


岐阜市内で自営業をされている 河崎様より

今日はとても楽しかったです。
カードリーディングが、自分が考えているより自由で親しみやすいことが分かりました。今後、カードをたくさん使って楽しみたいです。
まずは、カードを身近に置いて相談しようと思います。お友達にリーディングができるようになれればいいと思います。
お仕事になるまで高められれば、とても嬉しいです。



カードリーディング講座 ベーシックコース



とっても楽しかったです。とてもリラックスできたし、自分にとっても何かを始める第一歩になりました。今日学んだことを、これから悩みを持っている人を楽に前向きにできるように、メッセージを伝えていけたらいいと思います。グラウンディングがとっても大切だと分かりました。続けていきます。(愛知県、五十嵐恵様)


いい雰囲気で、とてもリラックスできました。リーディングを学ぶだけじゃなく、自分自身が癒されました。ありがとうございました。リーディングをしてもらうことで、自分自身がすごくスッキリできたので、家族や友人、エステに来てくれる人で興味のある人に伝えていきたいと思います。
(岐阜県大垣市、高松奈々様)


あっという間の講座でした!実践を交えながら、カードからのメッセージを読み取り伝える方法をとても分かりやすく教えて頂き、リーディングがもっともっと上手になりたいと思いました。もっと直感を磨いて、カードからのメッセージを受け止められるようになりたいです。これから、アドバイスがほしい時の道しるべとして活用したいと思います。(名古屋市、松吉様)


和女さん、カードリーディングベーシック講座、マンツーマンで教えて頂きありがとうございました。
カードを通して自分で感じたことを、あんなにも自由に感じて信じていいんだ!ということに驚きました。しばらくは解説書は横に置いておくだけにします。グランディングとセンタリングを意識して、カズナさんのようなパワフルな女性を目指して、一歩ずつ前進したいと思います。ありがとうございました。(岐阜市、上野様)


古澤先生、楽しませてもらいました。ありがとうございます!大天使カードの「Patience」のシンクロには、びっくりと同時に笑っちゃいました!!カードリーディングって、本当に楽しいし面白いし、何度やっても飽きませんね。テキストも事細かに書いてあって、重宝します。リーディングの自信をつけて頂きました。楽しい時間をありがとうございました。(名古屋市、T様、30代)


今日は楽しかったです。自分に今何が必要なのか、メッセージを受け取ることができて良かったです。リラックスした状態で学ぶことができ、とても心地良かったです。分かりやすく説明もしていただき、本当に自分自身のバランスを整える良い機会になりました。また、前向きになれます。まずは、子供や友達にリーディングをして、アドバイスが出来れば良いなと思っています。そして、どんどんスムーズにメッセージを読みとれるようになっていきたいです。是非、セラピスト養成コースの受講をお願いします。(岐阜市、鈴木様)


とても楽しかったです。ありがとうございました。初めての経験でしたので、至らぬところも多々あったかとは思いますが、丁寧にご指導頂きましてありがとうございます。楽しく講座を受講でき、益々カードリーディング・ヒーリングに興味を持つことができました。これから、家族、友人、自分など、周りの人にリーディングをさせてもらい、カードと仲良くなっていきたい。そして、カードリーディングの精度を上げ、より分かりやすく人の心の背中を押してあげたい。セラピスト養成コースにも是非参加したいです。(岐阜市、N様、20代)


とても楽しかったです。また改めて自分を見つめ直す機会になりました。カードが身近な存在に感じられるようになりました。これから、身近な人のリーディングをしていくことにより、より家族・友達と繋がれるようになっていきたいです。また、自分自身リーディングを深めていきたいです。(岐阜県瑞穂市、棚瀬様)


とても楽しかったです。自分の行動の方向を考えていく上で、参考にしていけたらと思っています。物事をプラスに受け止めていけるので、毎日が楽しくなっていけると思います。人の心が安定し、前向きにすることはこれから必要だと思います。(岐阜市、河崎様)


とても楽しい時間でした。カードからのメッセージが受け取れた時、とても嬉しく思いました。自分がネガティブになりそうな時に、前向きになれるように生かしていきたいと思います。(名古屋市、Y様、50代)



起業女子向け『開業資金を生み出す7つの心得セミナー』



とても分かりやすいセミナーをありがとうございました。少し忘れかけていた想い、本当にやりたいことをブロックしていたことに気づき嬉しかったです。ありがとうございました。
とにかく楽しんでワクワクして、自分の未来を信じ、達成感を味わい続けること。そしてとにかくやってみることが大切だなと思いました。
とてもステキなサロン空間で癒されました。一つ一つにこだわりを感じ、是非私もいつというのを目標を決めて、自分のステキなサロンをつくりたいと思えました。
(愛知県、五十嵐恵様)


今日はありがとうございました。開業というものは楽しいことだと思えることで、これからのエステが楽しんでできそうです。

サロン空間は、どの部屋もかわいくて、一つ一つがこだわりがあるんだなと感じました。そこにいるかずなさんも全てトータルコーディネイトされててステキだと思いました。(岐阜県、高松奈々様)


いつもありがとうございます。自分の大好きな物で作る自分だけのサロンスペースを早く作っていけるよう、今日のこの時間での学びを生かしていきます。

サロン空間は、やっぱり素敵♡好き♡
(岐阜市、外山真祐美様)


和女先生がサロン開業に至るまでに、心の持ち方、あらゆるイメージ設定をどうやっていたのかがよく分かり、大変勉強になりました。

サロン空間は、素敵です!!和女先生のイメージにぴったりで、カワイイです♡
先生のリーディングに勇気づけられましたし、何よりも優しさで包まれる感じが最高です!!
私も私らしさ全開のリーディングができるように楽しんでリーディングしていこうと思います。また、時間を作って先生に習いに行こうと思っていますので、よろしくお願いします。(名古屋市、T様、20代)


貴重なご縁、お時間をありがとうございました。小さい一歩から歩んでいこうと思います。

サロン空間は、異空間のようでありながら、飾りすぎていないため、安心感を感じられました。(名古屋市、M様、40代)