先日 購入した お菓子 食べました。 TOFINEK 一枚28円


コーヒーを淹れたカップに のっけました。少し 軟らかくなるはず。


中の キャラメルクリームが ちょろ っと溶けて 出てきました。


カズンのブログ


まん中あたりが へこんできました。



カズンのブログ



デジカメで、いろんなアングルで撮るぞ と意気込んでるのに、


ピントは自動で合うはずなのに、ぼやけてる?などと モタモタしていましたら・・・


・・・ えーーー


ワッフルがまん中から 割れて、コーヒーの中に はまりました。


えーーー。慌てて つまんで 濡れたところを、ガブガブ食べました。


軟らかくても、堅くても 同じ味。シナモンの味しかしない・・・


というわけで、このお菓子は もう買わなくてよいみたい ( ̄_ ̄ i)