当選♪2/6 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


こんばんわ(^-^)

雪結構降りましたね。

昨日は旦那さん帰ってきませんでした。

帰ってきたら今朝出勤出来なくてなりそうだから。。。

スタットレスやチェーンなしの車通勤だから。

今日息子の歯医者で

私も運転したくないから最悪キャンセルだなと思っていたら

昼間のうちにだいぶ溶けて夕方には道路支障なかったね。

無事歯医者に行けました。

当選メール来てました。


2、3、サントリー えらべるPay2000円分×2


旦那さんと1口づつ当選。



各企業さま、ありがとうございました。(*´∀`)