最近の当選♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

こんにちわニコニコ

昨日は当選チケットを使って

木更津の竜宮城スパ三日月に行ってきました。

曇ってたし、少し雨も降ってきてたけど

子供たちとビーチボールで遊んでクタクタになりました(笑)

温泉は色々あって楽しかったです。

出掛ける前に荷物がきました。

7、クノール  とうもろこし4本

みなさんのブログで甘いと言っていたので

食べるの楽しみですニコニコ


8、いいちこハイボール

朝何気なくポチったら当たりました!

旦那さま行きですニコニコ


9、ボスジャン

缶のQRコードからボスジャン当たりました!

よくみてなかったよーアセアセ

発送登録になってびびった(笑)



当選履歴みたら、ちゃんとあった爆笑

0時過ぎまで起きてることが少ないのでやれる時にポチポチしています。


各企業さま、ありがとうございました(*^^*)