おいしい紅茶を愉しむ会 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪



今日はお友達のお誘いで明治記念館へ音符



おいしい紅茶を愉しむ会に参加してきました。照れ



会場から素敵なお庭を眺められました。


ウエルカムティー
日東紅茶『デイリークラブ』

家で飲んでるやつ(≧∇≦)

安定の美味しさ口笛



美味しそうな紅茶がラインナップ

今回の協賛企業かな



山田詩子さんと富士岡直子さんによるトークショー

山田さんはよくしゃべる面白い人

富士岡さんは綺麗な方でした。



ティータイムでは、『ダージリンティー』と『2つのチーズケーキ』を頂きました。ルンルン



このチーズケーキめちゃめちゃ旨い!!カップケーキ

幸せなティータイムラブラブ



ティータイム後、

富士岡直子さんのティーセミナー『おいしい紅茶のいれ方』

リーフと
ティーパックでのおいしい入れ方を教えて頂きましたピンク音符


『ピーチダージリンティー』



下に黄桃の果肉(缶詰をカットしたもの)
紅茶を入れて上は生クリームです。
一番上にジャムを乗せてあります。
混ぜて飲みました。


ドライフルーツのホットワインティー』

パインのドライフルーツにワインと紅茶を半分づつ入れたもの
アルコール苦手な方は長めに温めてアルコールを飛ばすといいみたいです。

これとても美味しかったです。ニコニコ
アルコール苦手だけど全然平気だった。
パインがいい感じにふやけてました。

とても楽しい会でした。

イトーヨーカドーさま、日本紅茶協会さま、お友達ハート

ありがとうございました(*^^*)