お寿司ディナー | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪



週末に当選したチケットを使って家族でお寿司ディナーに出掛けましたニコニコ

海に面して一面ガラス張りで凄い景色がよくて

お店に入り席に案内され、この景色を目の前にしたら

つい

「うわーっ」

って声をあげてしまいました。^^;


お寿司の懐石コースですが、フランス料理もやっているところなのでオシャレハート

子供たちも何気に緊張してるチュー




こちら呑兵衛セットですね。ってお店の方も気さくに話してくださいました。

豆腐よう初めて食べた…

ん〜私には合わないけど、旦那と葵がお気に入り

葵は将来のんべいになること間違いなしね(笑)



白子の天ぷら初めて食べたけど美味しいのね照れ




お寿司も美味しくて

デザートまで堪能してきました。照れ

素敵なお店だったのでまた行きたいなぁルンルン