イオン×カゴメ 食育体験と観光満喫1泊2日の旅 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

こんにちわニコニコ

今日は12月初めに行ったツアーレポルンルン
 


イオンさん、カゴメさんの1泊2日の旅ラブ

お昼に宇都宮集合で早めにいって餃子を食べようって思ってたのに

時間遅くなってファーストキッチンでハンバーガー買ってさっと食べたというw

餃子は帰りのお楽しみね^^;

 

まず行ったのは農場見学

ネギ畑をみて抜かせて頂きお土産に頂きました!照れ

1日目は農場見学のみで

その後はホテルへ移動。バス
 
今回お世話になったのは、鬼怒川パークホテルズ
 
趣のあるお宿
 
お部屋は和洋室でした。

お布団ひきに係の人が入ってこないのがいいですね。

 
お食事は和懐石でした。
 
デザート

かぼちゃプリン美味しかったぁ~照れ

食後にビンゴ大会がありましたが、賞品はたいして・・・(笑)

 
朝食

朝からモリモリ食べちゃいましたよ( ´艸`)

お風呂も温泉で温まるしとても素敵なお宿でした。

五重塔

 
三さる(みざる、いわざる、きかざる)

三さるは有名だけど、全部で16だっけ?おさるさんいるんですってー

 
東照宮

 
細工が素晴らしい~

昔の技術が今に残るってすごいですね。

 
眠り猫

矢印あったから分かったけど

なかったらくぐって素通りしていたわw

 
家康さんのお墓

 

他にも色々まわりました。

階段が結構あって

はぁはぁしまくり(笑)

いい運動になったわ


その2につづく・・・