お届けもの♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

こんばんわニコニコ

 

ここんとこ晴れていいお天気でしたね~^^

 

昨日お家のメンテナンスで人を入れないといけないので大掃除してました。

 

床下を点検で見るということで床下収納も出して出して・・・

 

期限切れてるの沢山ありwww

 

あ~やっちまったな~

 

非常食用のおかゆや缶づめも賞味期限切れてた~

 

また買ってこなくては。。。

 

災害人ごとじゃないもんね・・・

 

そんなこんなでやっとハガキ書ける体制に・・・なったけど眠い(笑)

 

今日は久々にお届け物きた~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

38、マミーマート×キリンビバレッジ 商品券2000円分(実家分)

 



39、ライフ×エステー 商品券4000円分

 

これ締切の日にお友達とスーパー巡りして

参戦するつもりじゃなかったのに一緒にレシ作ったやつ~

それも都内に出たときだったのに重い洗濯機洗浄剤買ったというwww

実ってよかった~音譜

 


40、イオン×カゴメ フードコンテナー

 

 

各企業様ありがとうございました。

 

 

先日当選したオータムジャンボ宝くじ、先週発表がありました。

 

結果・・・末等の300円(≧∇≦)ま、そんなもんだよねぇ(笑)

 

さて、種まき種まき~