お届けもの♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

こんばんわ^^

 

今日は歯医者、学校とちょっと忙しかった~

 

明日はお友達3人と楽しみにしていた珈琲&チョコ教室ルンルン

 

スーパー巡りも計画していて忙しくなりそうですラブラブ( ´艸`)

 

 

21、マミーマート×サントリー 白州工場見学ツアー

妹名義なのでそのまま任せます。

私は予定があって行けなかった・・・

 

 

22、ボス レインボーマウンテンブレンド1本

これって弾き換えれば、次の抽選出来るのかな?

やり方わからね~www

 



23、リビング新聞 から揚げ粉

 


24、コープ×エリエール ギフトカード2000円分

 


25、サミット×サッポロ Wチャンス【JAとうや湖】男爵いも10㌔

 

Wチャンスなのに豪華~♪≧(´▽`)≦

本賞なんだったか忘れたwww

今日じゃがバターしたら美味しかったみたい^^葵がパクパク食べたw

おでんに入れても美味しかったよ~

 

各企業さま、ありがとうございました。