マーチくんの大冒険IN東京タワー | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


先週末は、コアラのマーチ×リアル宝探し

 

マーチくんの大冒険に参加してきました!

 

 


受付をするとテーブルに案内されます。

 

私達のテーブルは3組。

 

ご歓談用のお菓子と新商品があって、

 

始まって新商品の説明、試食がありました。

 

じゅんいちダビッドソンも現れ(悪役?)ゲームがスタートされます。

 

展望台チケットをもらい、展望台へ


展望を楽しむ間もなく(笑)

 

チェックポイントを探して、タワー内をひたすら歩く。

 

会場のお部屋に戻って謎解きをして、無事終了しました。

 

意外と簡単だったような?

 

といっても全部葵にやらせたけどねっウインク

 

終了後は、当日有効の展望チケットを頂いたので

 

お昼を食べてから登りました。

 


ガラス張りの床からみた景色

 

ん~スカイツリーのが怖いか!?

 

とりあえず見なきゃと一周してお茶。


 

可愛い珈琲ゼリーソフトを食べながら、外を眺めてたのですが、あいにくの雨。。。。

 

真っ白ですよ。

 

当日券じゃなければ、他の日に行けたのにな~。

 


お土産です^^

 

人数分頂けたので、子供達のおやつになっています。

 

スーパーさま、ロッテさま、ありがとうございました~音譜