お届けもの♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

こんばんわ。(*^^*)

てか、真夜中~(笑)

久々の更新になってしまったアセアセ

連日お出掛けしてまして、まだまだ続くのです…

22日は水族館に行き、23日はバスツアー、24日はリアル宝探し

日付が変わって今日は枝豆収穫…とまだまだ(笑)

レポは、ゆっくりとしますニコニコ


昨日帰ってきてからのお届けものルンルン



リブレ京成さんから稲刈りしたお米。

苦労して稲刈りしたのが新米になりました。

食べるのが楽しみです照れ



25、文化放送 茶柱縁起茶

メッセージが読まれると送られて来るのだけど初採用。

そして、いつ何を読まれたか分からない状態(笑)



26、揖保の糸 スチームケースミニ


各企業様ありがとうございました。aya