ちょい前のディズニー&届いたスタンプハガキo(^^)o | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪




レポというレポしてないのだけど・・・

イースターのパレードね。





TVで見て食べたかったやつ~

キャロットに見立てたイースター限定品

ポワイトシチューで美味しかったぁ~音譜

これヒット!!

来年もあったら食べたい!!о(ж>▽<)y ☆





ドナルドバーガー(エビバーガー)


葵とよく食べ歩いてたな(笑)





こんなショーウィンドーの卵をひたすら探してた汗






イースター限定のマグカップもちゃっかりゲット!!チョキ






ワンス・アホン・ア・タイム

やっぱ感動するわ~





イースターのエッグハントの景品

なんとかゲット~♪o(^▽^)o





園内のポストからハガキを送るとスタンプが押されます。

今回はイースターのハガキを購入して投函。





イースターのスタンプ

可愛いラブラブギリギリゲット出来てよかった~^^





こちらは先月いったシーでのスタンプ





これミッキーからのお返事

園内ポストにミッキーにお手紙を送るとポストカードが送られてきます音譜

これブロ友さんから教えてもらって、度々忘れてるんだけどあせる

その場で何かしらハガキ購入して出したりしてます。

ハガキが届くってわくわくしません?(・∀・)


来月切れるチケットがあと1枚

来月もディズニー行けるといいな~♪