台場にて。 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中
私はきつねうどん

どっちも好きだけどね。

おあげが好きなのできつねうどんで^^

欲を言えば、おいなりさん食べながら、たぬきうどん(笑)




12月の初めにお台場に行ってきました。

最初は御殿場のイルミに行くはずだったんだけどね(笑)

台場が見えた時、こっちでもいいよ~と降りちゃいました。




移動してから、初めてみたガンダムガンダム

時間で動いてたよ。





台場1丁目商店街に移動。

子供達はゲームに夢中kirakria*

このゲーム10円!

最後までゴールすると駄菓子と交換できる札が出てくるの。

まぁ~ヒートアップするよね。

でも最後までゴールしたのは、翼とひかるで葵は撃沈ダウン( ´艸`)

落胆の仕方が面白かったwww





懐かしい~ポスターも店内に置いてありましたよ。

TAN TAN たぬき見たよ~о(ж>▽<)y ☆
 




なめネコの顔ハメ写真

懐かしすぎるwww





インベーダーゲームもあって、ママ懐かしくてやったら撃沈ダウン

あれ!?昔かなりハマっていけてたんですけどーあせる

子供の頃、これ家にあったのwww

父親が職場の休憩室にあったものを譲ってもらったみたいで

家でインベーダーゲームやり放題。

夢のような時間でしょ( ´艸`)

旦那も昔やってたらしく、名古屋打ちなるものをみせてくれたけど、

すぐにやられてたwww

てか、名古屋打ち知らんかったけど?www






運よく花火も見れました。花火



きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?