お届けもの♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

おはようございます♪

今日もあいにくの雨・・・雨・・・

おととい最後のバスツアーも終え、あとは残すは宿題のみ!

てか、まだ終わってないのかい!!ってかんじですがあせる

ママは疲れ切ってなんも出来てません・・・

私のハガキ書きも最終日。全部出せるか不安汗

ま、やれるとこまでやってみましょー

昨日までのお届け物ですニコ




35、せんどう×デルモンテ たいめいけんオムライス専用フライパン

出掛けてるときに不在があって届けてもらったんだけど
デルモンテと聞いて貸切ディズニーしか思いつかなかった私。
フライパンに応募してたことなんてすっかり忘れてたwww
ちょっとショックを受けたのは言うまでもない(笑)




36、ライフ×マルチャン 商品券2000円分




37、いなげや×王子ネピア 商品券1000円分



各企業様ありがとうございました。aya