まさかの10個目とクリスマスディナー | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

寝落ち常習犯のkazumiです(^^;)

22日の日曜日に我が家ではクリスマスしました(*^o^*)

パパが翌日から出張だし、24日だと時間よめないからね。

ちょうどクリスマスケーキの引換券も始まり
ケーキ週間だ~と思っていた朝に義実家から電話。

「ケーキの引換ハガキあるけどどうするの?今日までみたいよ?」と(°□°;)

あるなら言ってくださいよ…お義母さん
二日前にパパが荷物取りに行ってたはずだけど何もいってなかったってあせる

と言うわけで今年のクリケは最高記録タイの10個でした。(≧∇≦)

そちらのケーキはパパがハガキ取りに行き、
ケーキを引き取りまた義実家に届けてプレゼント♪


TS3P0928.jpg

ダイエーのケーキ♪

中も苺だし、クリームも美味しかった♪(*^o^*)


TS3P0929.jpg

夜には子供達の好きなメニュー作ってパーティー!

久々にシャンパン飲んで、ほろ酔いでダウンしましたwww

TS3P0930.jpg
夜はカスミで交換したケーキ♪
苺はあと乗せ