ダイヤモンホースシューショー | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

今日はプリマハムさんで当選したダイヤモンドホースシューショーに行ってきました。


お天気よすぎて暑いくらいあせる


前日まで高熱だしてた葵もディズニーのおかげかまた下がっていましたwww


行きたいって気持ちが強いのね~(笑)



最初にタイアップ先のスーパーさんとプリマさんのお偉いさんの挨拶があり


そこからサプライズ!?


ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが現れました。


葵と一緒♪-TS3P0471.jpg


私達は一度当たってるので


来るかな?とは思ってたけど


普段のランチショーはこちらのキャラグリはないと思います。




葵と一緒♪-TS3P0466.jpg


ミッキーにカメラを向けたらポーズとってくれたよラブラブ




葵と一緒♪-TS3P0468.jpg


デイジーと息子達音譜



葵と一緒♪-TS3P0475.jpg


食事大人用3人分


前回と少しお料理が変わってました。


前回、骨付きソーセージがあって翼が楽しみにしてたんだけど


今回なくてショックショック!ダウン


ずっとぶーぶー文句行ってたよwww



葵と一緒♪-TS3P0476.jpg


ひかちゃん用のおこさまランチ


なんか今日はご機嫌ナナメで泣き出しほとんど食べませんでした。あせる


「オレ、ココ来たくなかった・・・」と言われ、ママショックおののく


その後、涙ぽろぽろ流し


帰りたいよぉ~><ってあせる


時間が長いのが嫌だとかお食事タイムは泣きどおしでした。


ウッディ達が出てきて、泣きも止まり手拍子をしてました。ニコ



葵と一緒♪-TS3P0479.jpg


なんかゆっくりみれなかったけど楽しかったよ音譜



葵と一緒♪-TS3P0482.jpg


外でて、アイスを食べてご機嫌なひかちゃん(笑)


今日はトゥーンタウンで遊び、ホースシュー、トムソーヤ島、バズライトイヤー、ジャングルクルーズ


を周りました。



葵と一緒♪-130929_1441~01.jpg


おまんじゅう買ってみた^^


いちご、カスタード、チョコの3種類の味でした。


キャストのお姉さんによかったね~って言われてたよ^^

疲れたので17時過ぎに退園。


楽しいひとときでした。♪*ラブラブ