おはようございます♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

昨日・・・今日かw 3時近くまでハガキ書きしてました。


だいたい目途がついてよかったわ~^^


レシは、さばいたのでマーク系の出し忘れがないかチェックだな。


だいたい110枚くらい出したのかな~。


途中から枚数バラバラwww


10枚~20枚書いて集まると出してたんだけど、2,3枚でも書いたら


子供使って投函してもらったりしたから、数えてた枚数はテキトー!!


来月お届け物で返ってきて~!!


チェブのグラスセット欲しい・・・・来い、来い、来い、来い、来い、来い・・・・


みんなブログみてくれてありがとードキドキうふっ


いっぱいコメ入ってきて安心的な(笑)


ひかちゃん送ってから抽選しますねー。


ってまだ寝っ転がってるひかる起こすの大変だな~


TVに夢中www