昨日までの当選品♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

なかなかUPできなかったよぉ><

大量のお菓子届いた…チョキ


葵と一緒♪-TS3P1291.jpg

22、モニプラ×ロッテ お菓子1万円分

当選メール頂いていていつ届くのだろうと楽しみにしていました音符
ふうせんガムを膨らませた写真投稿で当選!
葵の写真を使ったら俺のおかげチョキとうるさいわ~(笑)

葵と一緒♪-TS3P1292.jpg
↑中身はこんなかんじ。
一万円分ってどんなだろうと思ってたけど
単価の高いボトルガムが大量。
うちミント食べないし…(笑)
お友達にお裾分けしよう♪o(^-^)o



葵と一緒♪-TS3P1290.jpg
23、ラジオ×肝油ドロップ 肝油ドロップサンプルと図書カード5千円分

あとでリンク載せますが、お子ちゃまのCMソングに採用!
オンエアは9月になるそうなのでまた近くなったらお知らせします♪

24、mishaちゃんにグランドキリン贈ってもらいましたー!
またお返しはハズれた…ごめんねあせる


出掛け間際に佐川さんも来てたので帰ったらあけます。

各企業さまありがとうございました^^