3月最後のお届けもの♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

今日で3月も終わりですね。


ハガキ書きも早め早めにやってたつもりだったけど


やっぱりギリギリであたふた(笑)


それでも今日は明るいうちに郵便局行けたし、のんびりできました^^


あまり暗くなってから車だしたくないしね。


今月は100枚書けた気するニコ


ディズニー懸賞が結構あるので頑張って出してます。


チケット当ててタダディズニー行きたいなぁ音譜


そうそう、ミラコスタ取れました音譜顔


9月の話なんだけどねぇ~


ちょこちょこキャンセルが出るみたいなので


旦那が毎日チェックしています。


近い日でキャンセル出て、行ける日があったら変更します^^


今から楽しみ~音譜



3月最後のお届けものです。


葵と一緒♪-TS3P1151.jpg

28、facebookナチュールアロマテラピー オールインワンゲルサンプル




葵と一緒♪-TS3P1168.jpg

29、冷凍食品 ハート皿つかみ




葵と一緒♪-TS3P1171.jpg

30、モラタメ クリニカkidsジェルはみがき


モラタメさん久々に応募したら、連ちゃんで当選ラブラブ

嬉しいなぁ~^^



葵と一緒♪-TS3P1169.jpg

31、facebookニチレイ 新商品8種


今ニチレイさんのキャンペーンで冷凍食品をしこたま買い込んでるときで

そこでこの当選。嬉しい悲鳴でした(笑)

今、次々と消費しています。

ベーコンペッパーピラフがちょいピリっとして美味しかったです。

親子丼、焼鳥丼も簡単でボリュームあってよかったです。

しいたけの海老しんじょうも美味しかったな~

他も食べれる楽しみです^^



3月はギリ日数同日でした。


なかなかな成績じゃないかしら(笑)


来月もたくさんのお届け物がありますようにkirakria*祈る