☆今日のお弁当☆ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

おはようございます晴れ


今日も晴れて花粉症がひどくなりそうな日だな~


久々に載せるけど変わり映えのない普通弁です^^




葵と一緒♪-TS3P1041.jpg
*ふりかけごはん

*ソーセージとたまご炒め

*ハンバーグ

*キャベツ炒め

*アンパンマンポテト



アンパンマン焦げたwww


魚肉ソーセージ、私は小さい頃から食材として使われてたのね。


野菜炒めとからーめんに入れたりとか。


でも旦那にはおつまみ、おやつなんだってー。


料理で入れたら、すっごい不思議そうな顔された。


育った環境の違いってそーゆうのに出るのねぇあせる


だから旦那には料理で出さないようにしてる(笑)


そんな夫婦も先日10周年を迎えました。


10年も一緒にいるんだね~プププ