病院行ってきました。 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

とりあえず病院行ってきました。

『明後日から旅行なのでよく効く薬だしてください』ってお願いしてきました(笑)
抗生物質や痛み止め貰って速攻飲みました。

帰ったら不在票あってキリンビールってなってたから、大ちゃんママさんが当ててくれたのどごしだと思うニコニコ
ありがとう音符
今朝メールみてたらmishaちゃんも当ててくれてて住所登録したよニコニコ
ブロ友さんのおかげでのどごし①ケース分確保☆
みなさんありがとうドキドキ

で、待ってたら佐川さん(笑)
キリンビールの不在はヤマトさん。
荷物3つ。
mtマステ買わなかったもの注文しちゃったー!(笑)

葵と一緒♪-TS3P0077.jpg

mtロゴのマステが貼られてた。
(画像は貼り直した)
ロゴマステも素敵ね~非売品だろうけど。
あ、オマケにmtシールが入ってたよヽ(^o^)/


さて、寝よ。。。