珈琲のオマケ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


葵と一緒♪-TS3P01200001.jpg



コンビニでタリーズ珈琲にスタンプが付いてくるとうゆうので買ってきました音譜


スタンプについつい反応w




葵と一緒♪-TS3P01210001.jpg



缶の上の方で中のスタンプがわかります。


私一生懸命、缶移動させて探してたよw




葵と一緒♪-TS3P0122.jpg



種類は全部で6種類。




葵と一緒♪-TS3P0123.jpg



葵と一緒♪-TS3P0124.jpg


私は4種類GETしてきました音譜


タリーズベアは、どーしても欲しかったのであってよかったきゃー


ゴルフバックのスタンプも欲しいなぁ~と少し思ったんだけど


中のスタンプの使い勝手あるかなぁ・・と考えてやめました。


ハガキにポチっと押したらワンポイントで可愛いかも~ラブラブ



このスタンプ油性の浸透印なの^^


ベアをペタペタ押したら、オリジナルのビニール袋とか出来るかなぁ~とか


ペットボトルに自分の!ってしるしにしてもいいかもwww