きねとさんのプレ企画のご紹介♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

やっと月末の締めも落ち着いて紹介文書けます。(笑)


ブログみるときねとさんも同じみたいね・・・あせる


今日は本局行かなかったけど


マークで使えるのは諦めたかなぁ。



さて、きねとさんが素敵なプレ企画をされてますよぉ~^^



****ここから***



音譜プレルール音譜


①プレだけのお付き合いの方ご遠慮ください。これからも仲良くいただけるようでしたら、初めましてでも参加可能です。(前回はみなさんご協力いただきありがとうございました)




②当選発表より48時間以内にご連絡をお願いします。日にちが迫っているものもあり、ご協力お願いします。ご連絡ない場合・・・再抽選&繰上げします。




子供や私の体調により発送までにお時間を頂く可能性もございます。ご理解いただけない場合ご参加ご遠慮ください。


 


④プレにおまけをつけることがございますので、ご自身のブログ等でおまけの写真公開はご遠慮ください。




音譜締め切り&発表音譜


9/2正午締め切りで9/3午前中発表です。





音譜プレゼント内容音譜




Aコース




即応募葉書セット(タイアップ、クローズド等含みます)


締め切りの近いものが入るかもしれませんが、お許しください。こちらのファイルは全部懸賞葉書^^この中より選択させていただきます


きねとのブログ





Bコース




切手&葉書セット


記念切手含ですが、珍しいものも??これまたストックブックより選択させていただきます



きねとのブログ




Cコース




食品・お菓子詰め合わせ


ご当地ものがはいります。写真はそのほんの一部^^



きねとのブログ




Dコース






雑貨セット(キャラクターものを中心に)


ワンピースものにするか激かわものにするか・・・それとも量で勝負にするかまだ考え中ですが、娘(長女)セレクトなのでほんとわかりません







Eコース


当選品お福分け


さあ・・・これが気になる方多いのかな?こちらもメイン品だけUPします。それはこちらダウン



きねとのブログ





Wチャンス



ごめんなさい。今回はいまのところ考えていません。ただあみだくじに1本混ぜるので子供たちがあたりを選んだら急遽ご用意します。



今回はちょっと写真UPしちゃいました。お楽しみに★発送前後に種明かしはしないので、当選者様に中身の公開はゆだねます。各コース1名ずつの当選です。そしてそして今回も、






クイズ賞


を準備しました。コレはいろんなものが入ります。クイズ正解者様にプレ。正解者が多かった場合は抽選で1名様にドキドキ






音譜参加方法音譜




プレ参加ご希望の方は・・・・




①HN


②クイズの答え


③ご希望のコースと口数

(応募はAコースに1口、Bコースに2口、口数は①②③で3口という風に記載をお願いします)

※尚、選択できるコースは2つまで


アメブロ以外の方はご自身のブログのURL


⑤5万円あったらなんに使いますか?(貯金以外で)


⑥このプレにどうやってたどり着きましたか?(お友達なので・・・や○○さんから聞いてなど)


⑦きねとへ一言


をコメントよりお願いします。クイズがあるため、参加受付した方は、この記事にお名前を載せます。




今回、


参加表明で1口


ご自身のブログでプレ宣伝してくれた方には+1口、




お誕生日おめでとうコメ(日付は8.24まで)くれた方は+1口


私のブログを読者登録してくれてる方+2口(日付は8.24まで)


私のブログを読者登録これからしていただける方+1口





とします。(最大5口)




音譜クイズ音譜


私が懸賞を始めたのは何歳からでしょう。




例)2歳(んなわけないですけどね)




ひらめき電球ヒントひらめき電球ライフで私を捕まえると聞けたりするのかな??(笑)




では、スタートします。今回も我が家のちびっ子達にくじ引き(あみだだそうです)させます。




***ここまで****


興味のある方はこちらから→きねとのブログ