みきまろ♪♪チャンのプレ企画のご紹介 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

みきまろ♪♪ チャンのプレ企画第3弾が明日から始まります。


取り急ぎコピペで紹介しますね。



***ここから。***



ぃっも応援ぁりがとぅござぃまスLOVE



みなさまのぉ陰で、贅沢妄想コンテストで



50位以内をキープできてぃまスWハート



本トは、応援してくださった方全員にぉ礼がしたぃのですが、



ぁまりに人数が多ぃので全員分は厳しぃので、



「ポチっとぁりがとぅプレ企画第3弾」



でぉ礼をさせてくださぃキラキラ



これまで応援してきてくださった方はもちろん、



これから応援してくださる方も大歓迎でスLOVE



賞品は

点点点点点点点点点点点点点点点点点点
1ポチ=1リッチ


30ポチで1口応募できまスコチラ


1「シェ・タニのバゥムクーヘン」
洗濯物が生乾き


バゥムがぁまり好きではなぃ友人からも「しっとりしてて美味しぃ」と好評 ハート
沖縄とか、離島は送れるかなぁ・・・??(送れなかったら別のもので・・・)




30ポチで1口応募できまスコチラ


2「キティちゃんのゲーム機」
洗濯物が生乾き ァダプター無ぃでス汗


TVとかに繋ぃで、絵が描けるってャッでスキティちゃん

詳しくは http://epoch.jp/gt/oekaki/kitty/  で見てくださぃキラキラ



25ポチで1口応募できまスコチラ


3「人形SET」
洗濯物が生乾き

着せ替ぇ人形のセットですねプーさん



15ポチで1口応募できまスコチラ


4「スージーズー バスタォル」
洗濯物が生乾き


撮影用に袋から出しましたが、未使用でスキラキラ

ァミューズメント品



10ポチで1口応募できまスコチラ


5「ミッキーのボトル」
洗濯物が生乾き


粗品ですが・・・



7ポチで1口応募できまスコチラ


6「ミニーちゃんの4点set」
洗濯物が生乾き 洗濯物が生乾き


鉛筆・消しゴム・ノート・ケース

こんなカンジのケース↑↑


7ポチで1口応募できまスコチラ


7「マリーちゃんの4点set」
洗濯物が生乾き


ミニーちゃんと同じシリーズ




2ポチで1口応募できまスコチラ


8「ミッフィちゃんマスコットSET」
洗濯物が生乾き


2っSETでぉ届けしまスミッフィー


点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点


点点点応募条件は点点点点点点点点点点点点点点点



*1ァメブロゃってて、懸賞ブログ書ぃてる人


*2みきまろ♪♪の個人情報を漏らさなぃ人


*3投票してなぃのに「投票したょ~」って言わなぃ人



*41「シェ・タニのバゥムクーヘン」

  2「キティちゃんのゲーム機」に応募の方は

         締め切りまでに0ポチしてくれた人


*53「人形SET」に応募の方は

         締め切りまでに5ポチしてくれた人


*64「スージーズー バスタォル」に応募の方は

         締め切りまでに15ポチしてくれた人


*75「ミッキーのボトル」に応募の方は

     締め切りまでに10ポチしてくれた人


*86「ミニーちゃんの4点set」

 7「マリーちゃんの4点set」に応募の方は

     締め切りまでに7ポチしてくれた人


*98「ミッフィちゃんマスコットSET」に応募の方は

     締め切りまでに2ポチしてくれた人



*1*0ポィントの計算上、毎日「○月○日ポチっとしたょ♪♪」記事を

  UPするので、00:00~23:59までのぅちに

  何ポチしたかを当日中に申請してくださぃLOVE


   時間外の申請は一切無効でス!!


*1*1ポチの数を複数の賞に振り分けてもOKでスきらきら!!

  

例 (8月16日までに45ポチしたから、

 2「キティちゃんのゲーム機」に1口&

 4「スージーズー バスタォル」に1口とか)


*1*2全3弾のプレ企画は今回で終了なので、

   余ったポチ数は以降使ぇません



第3弾は 8月16日 17:00までのポチ数が使ぇます


点点点点点点点点点点点点点点点


「贅沢妄想コンテスト」


PCからはコチラ

http://www.zei-taku.com/gallery.html


「みきまろ♪♪」「ぽまぽま」で検索してくださぃやったぁ!


ケータィからはコチラ

みきまろ♪♪

http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=370&count=10

ぽまぽま
http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=464&count=10



かっこ*「みきまろ♪♪」と「ぽまぽま」の両方をポチしてくれたら

  合計2ポチでスかっこ*

点点点点点点点点点点点点点点点



***ここまで。***



バームクーヘンが魅力的~ラブラブ


ポチは毎日してるんだけど、つい申請を忘れちゃうんだよね~^^;


忘れないようにして、バームGETしたいな。(*^▽^*)



みきまろ♪♪ちゃんのブログは矢印こちら。