☆今日のお弁当☆ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


今日は小学校の遠足です。リュックサック


一昨日お菓子を買い楽しみにしていたみたいです。candy☆


そして私忘れてました・・・・遠足ってことはお弁当なんですよねぇあせる


学校が始まって朝は早いものの、自分で支度してちゃっちゃと行ってくれるので楽だな~って思ってました。


送り迎えなし、お弁当なしって楽なのね~と思ってたら、


朝早くってお弁当じゃん・・・汗


まぁ、小学校じゃたまにのことなのでこのくらいしないとね。



【葵弁当】
葵と一緒♪-TS3P0890.jpg


◆海苔巻き

◆から揚げ

◆ウインナー

◆ゆで卵

◆ポテチキン

◆枝豆

◆クリームコロッケ

◆ハートの人参



何も考えず簡単に作っちゃいました。


もうキャラ弁も喜ばなくなってきたし・・・時間ないし。(笑)



そして今日は翼のお弁当の日でした。


ネタがない!!


寝起きの翼に『今日のお弁当何にする~はてなマーク』って聞いたら


ウルトラマンウルトラマン


と即答。


簡単キャラでよかった。ほっ



葵と一緒♪-TS3P0891.jpg

◆ウルトラマンおにぎり(塩むすび、沢庵、海苔)

◆ミートボール

◆ポテトチキン

◆ウインナー

◆ゆで卵

◆シュウマイ

◆枝豆



若干おかずが違います。


葵はミートボール嫌だってゆうし、なんか分けて作るのめんどくさい。。。


翼用にも人参ボイルしてたのに入れるの忘れちゃいました。あせる


一緒に早く起きてたひかるが寝むグズで寝ました。ぐぅぐぅ


私の自由時間~音譜とも思うけど、私も眠いです。(笑)


今日もお天気ですね晴れ


今日もポチっとしてもらえると嬉しいです!(・v・)ニコ

kazumi さんは投稿コンテスト

桜の写真を大募集!! ~みんなで全国の桜フォトを集めよう~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

kazumiさんの投稿

動物公園の桜

昨日行った動物公園の桜色んな種類があって、お花見日和と…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ

もうひと順位あげたーい!!*祈る




何曜日がいちばん好き? ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中

私は 派!


土曜でお休み~♪次の日もお休み~♪

やっぱ気分が違う。

でも主婦にはお休みはないよねあせる

何曜日がいちばん好き?

気になる投票結果は!?