レノアハピネスお花畑の香り。モニター  Part2 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

一緒にグループモニターに参加してくれたSさんの感想です。ニコニコ




レノアお花畑、まずは見た目ピンクでキャップもお花でかわいぃラブラブ
春を先取り気分ですねチューリップ赤


香りは開けたときにほんのりと優しい香り音符

洗濯機を開けた瞬間も、干している時も部屋干ししている時も、ほんのりと控え目な香りが…
いかにも香りってのじゃなくて、しつこくない、日々の生活にあっても鼻に残らないぐらいのほどよい香りで、

毎日う柔軟剤としてはうれしいニコニコ

仕上がりは、包み込んでくれる柔らかさで、赤ちゃんを抱っこしてるみたいにフワフワ音符
子どもたちを抱っこしていても、ほどよい香りで余計かわいく思えちゃうラブラブ

春っぽくて、とってもいいですねチューリップ赤おすすめですニコニコチョキ




お友達akiraさんのレポは→コチラ


私のレポは→コチラ。



モニターをお願いしたお二人とも気に入って喜んで頂けたのでよかったです。

2月中旬発売なので、そろそろ店頭に並ぶかな?

気になった方は、是非、手にとって試してみてくださいね。ニコニコ



葵と一緒♪